Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉・ステンシル&ガラスエッチングワークショップ作品展

2006/12/01(金) 23:59:31
1201turu3.jpg

今日は息子と束の間の鎌倉散策
二人だけで出歩くのも久し振りです
私と歩くのが恥ずかしくないか?聞いてみたり
あまりにも私がチョコマカ歩くので
『もう少し、ゆっくり歩いたら・・・』
『いつもそんな感じで歩くの?なんか感じ悪い(早足で人を抜いたら)』
とたしなめられたりした(*v_v*)
随分と大人びた事言うようになったもんだ
このあいだ産んだと思ってたのに(笑

それにしても平日に拘らず人、人、人
鎌倉は賑わってました

1201turu2.jpg

舞殿で何の打ち合わせ?

1201turu1.jpg

お式が執り行なわれるんだったんですね~
新郎は外国の方でした
末永くお幸せに♪

息子とそもそも鎌倉で待ち合わせをしたのは
『ステンシル&ガラスエッチングワークショップ作品展』を見てもらうため・・・
決して作品に自信があったわけではないのですよ~
家族の中で一番私のハンドメイドに対して批評をしてくれたり
理解してくれていたのが長男の彼だったため。
今は家を出てしまったのでなかなか言ってもらえません
身内は本音を言ってくれますから頼りにしてました

1201kamakura1.jpg

ステンシルの作品
スルーしたいけど他人の作品を載せるわけにもいかないものね、、、

1201kamakura2.jpg

ガラスエッチングの作品達
時計の画像を撮り忘れてしまいました・・・

1201kamakura3.jpg

ガラスエッチングの最後の課題『ステンドグラス風な窓枠』
エッチングのカットを一番頑張ったのに
後ろに見えるブロック塀で図柄が全然写ってませんでした(笑
戻ってきたら撮り直しです

息子の感想・・・
「ひとつとして同じものがないのがスゴイ!」
「額絵がまるで絵を描いたような作品だねどうやって作るの?」
「(カルトーナージュ)○○の小物を使った作品は若い人が作ったんじゃないかなぁ~」
若い人???私の知り合いに若い人はいるけど息子の言う若い人って
どの位の人までなのかしら(笑
想像って面白いナって思いました

そして来年は上級の課題提出です
ちょっと眩暈がしてきそうです

来年は息子2が来てくれるでしょうか
それともオット?

スポンサーサイト
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
