Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

2006/11/18(土) 06:32:26
20061118p.jpg

失敗!

T先生、Wさん、junberryさん、ケロ子さんが作っていた
『切手のペンダント』

実は簡単に出来るとたかをくっていた(^^;
手持ちのガラスの厚みは1.2?
ガラスカッターで簡単に割れた^^

copperテープを真っ直ぐ同じ幅で巻いていくのが難しい・・・
巻いていた時は感じなかった幅の不揃いが
ハンダを終えてから明らかになった
ガ~~~~~ン

いい加減な性格が出ちゃった!

今日は午後からのレッスン♪
珍しく課題が終わっているので
朝、ちょこっとエッチングやステンシル意外の事をしていたわけだけど
首にぶら下がるまではまだまだ修行がいりそうです(*v_v*)


さて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ でもしよう




ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
