Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Lunch

2006/11/03(金) 23:59:29
20061103.jpg
三連休の初日
お友達と近所のイタリア料理でランチ
我が家から歩いて5分のOlive・Gardenへ・・・
このお店は料理・接客、いつ行っても感じが良いところです
20061103n.jpg
これは食べ放題メニュー(ドリンクも飲み放題です)
これをメインのパスタが来る前に何度も足を運んでしまうと
メインが食べれなくなります(笑

20061103m.jpg
私はモッツラレラチーズのトマトソース
パスタの量が多目で少し残してしまいました


20061103d.jpg

パスタを残してしまったのにドルチェは入っていくんです(別腹ってホント!
今日は8種類の中からチョイス
手前のパンプキン・パイが美味しかったです
上にアーモンドがのってますが中にもアーモンドを砕いたものが入ってました
パンプキンとアーモンドは相性がいいのですね~☆

2時間半も長居してしまいました
いつもの事ですが・・・(* ̄m ̄) ププッ

帰宅後、翌日のレッスンの課題、やり残していた課題を(^^;

ランチのお誘いが来た時は課題をやる時間が・・・
と思ったのですが
良い息抜きになりました
友達に感謝です☆


お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
