Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 10月

2006/10/03(火) 03:36:01
早い早い!
もう今日は3日だヨ、信じられない位時間の進むのが早い!

昨日の月曜日は半期決算のためいつものサンプル量の半分~☆
思わず心の中でニンマリ^^
今日は早く帰れるゾォ!って

久し振りにスーパーでゆっくり買い物も出来た
ご飯もユックリ食べれた
TVはチラッと見た
ぐっすり寝れた

でっ、こんな早い時間にblog書いてるのって?

早起きし過ぎだって?

6日に試験があるので勉強してます
3年に一度、社内の試験です
社内の試験だからそんなに気張らなくても別にクビにもならないと思う(笑

でも恥ずかしい点数は取りたくないので・・・
少し頑張ります

ではでは((ヾ( ^-^)ゞ



ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
