Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 涼しくなりました

2006/09/24(日) 17:00:26
朝晩どころか日中も涼しく過ごせるようになりましたね
いよいよ『クラフトの秋』が到来です
夏だったら敬遠してしまうモコモコした手芸材料も
恋しくなります

今朝は羊毛フェルト作りか刺繍か迷ったんですが
刺繍をちょこっとしました

見事に刺し目を間違えてちょっと違った形の
ステッチもんが出来上がってしまいました
もう一度刺すのはメンドーなので
これはこれで何かに使おうと思ってます
失敗しても愛着です^^;

午後からはDVDを観てました
それも『冬ソナ』

今は殆んど韓国ドラマは見ません
(2年近く夢中だったのですが冷めてしまいました)
韓国ドラマで『冬ソナ』に敵うものはないような気がします
ユン・ソクホ監督
この方のお名前だって未だに言える私もスゴイ!

当時、あのマフラーの巻き方にも興味もありませんでした
今日はじっくり見ちゃいました
ロングマフラーを無造作だけどキレイに巻いてたんですね~
今頃関心しちゃいました(笑

いっぱいつっこみどころもあるドラマですが
この辺でやめときます

明日からまた仕事ですから今日も早寝します♪
でも9時半には寝ませんヨォ~~~(* ̄m ̄) ププッ


スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
