Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 時計

2006/09/17(日) 17:58:47
2006tokei2.jpg

8月には完成しなくてはいけなかった時計が完成しました!
と思ったら時計のパーツがついてなかった(^^;

『リード線をエッチングに合わせて貼る』
単純なデザインのためリード線も単純で貼りやすかった(*v_v*)
この頃、私のフランス熱もピーク状態だったため
エッフェル塔しか頭に浮かびませんでした(笑
エッチングのデザインを先生にお見せするのも恥ずかしかったです、、、
レッスンから1ヶ月近くほかしていた私
「cocoさんの時計出来た?」の一言に
ドキッ!w(゚ロ゚)w
三連休は課題三昧です
(ちゃんとこなしていればこんなに溜めなくてもいいのにネ・・・
昨日はキャンドルホルダーのエッチングは終了!
あとはボーダーのデザインが出来上がれば
今度の土曜日は完璧!になるはず!!!

3連休は家でゆっくりしています
家事を終えたら、課題を進めてます
お昼寝もしてます^^
フランスに行くつもりでいたら行けなくなり
ガッカリしていたところ・・・
急転、行ける事になりました(問題がクリア出来ました
家族は気持ちよく出してくれるので問題はありません
ネックの仕事も上司には前々から長期休暇の許可もとっていました
連日の残業もフランスがあるからとガンバレていたのです
行けなくなった時はホントに気が抜けました
張りがなくなるとお休みを取りたくてしょうがなくなってしまって(^^;
来週は4日勤務なのにお休みまで計画してしまいました

またガンバレる素が出来たのですから11月まで回りに
迷惑掛けないように健康に注意して過ごさないといけないですね



スポンサーサイト
ガラスエッチング | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
