Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 日曜日

2006/09/10(日) 08:21:28
20060910morning.jpg

今朝は早くに目が覚めました
久し振りのblogです^^;

昔から早起きの私なんですが8月から仕事の担当が替わり
ずっと残業が続き早起きが出来なかったんです

ご飯の炊き忘れをして朝からオットとモメてしまったり・・・
なんとも朝から気まずいスタート@(-o-)ハァー
余裕がある時には感じないイロイロを感じてしまう日々でした

昨日は鎌倉レッスン
こんな余裕のない日々でしたから
ステンシルもエッチングも両方とも一時お休みしてしまおうかと思ってしまいました

でもレッスンで先生、スタッフ、お仲間にお会いしたら
もうちょっとガンバレるかなと元気をいただいて帰宅できました

今朝の目覚めの良さに繋がったわけです
ノンビリと大好きなFKでコーヒーも飲めました
2007calendar.jpg

ステンシルのレッスンも上級が始まりました
ウォールボーダーのテーマは『ナチュラルな雰囲気を作り
たい』と本も持参してみたものの
リビングは未だにカントリーの色がたくさん残ってます
現実と理想のギャップがあり過ぎ( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

ちょっとづつです、模様替え
来年のカレンダーはずっと気に入っていた『Heart&Home』から
『Herb Garden』になりました
色目が少し優しいからナチュラルな感じに近づく?

誤算だったのはカレンダーの数字が小さいこと・・・
最近老眼が入ったみたいで小さい字はつらくなった
ド近眼もついに老眼かぁ~トホホッ。

*カレンダー



スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
