Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 旅の思い出・・・?

2006/07/30(日) 16:27:09
もう明日で7月も終わりです
早いです、月日の経つのが年々と。
長期休暇もすぐそこに迫ってきました

夏の長期休みの旅行は暑い国ばかり行っています
どうしても旅行代金を安くしようと思うと
そうなってしまいます
それとオットがアジアの料理ならOKなんです

20060730book.jpg
二年前の春、天然生活で『雅姫サンのベトナム紀行』を見るにつけ
是非行ってみたくなりました
ちょっぴりフランスを感じれるかもしれないと期待もして。
オットもベトナムは初でした
お買い物に何時間も付き合わされるのは嫌だったでしょうが
文句を言わずガイドブック片手にお店を探し出してくれた二年前の夏。
今年もまた行きたいと思いましたが
ベトナムは女友達と行ったほうが楽しめるような気がします
現に雑貨屋にドドッと女の人が入って来るのを
何度も経験しました
女の人って団体で居るとコワイ(笑

天然生活でのベトナムの旅は全部ではないですが
のおはなし』で紹介されています
この本は昨年の7月に発行されたものですが
写真が素敵で行ってみたくなるところ満載です
私のお気に入りの一冊です♪
20060730order.jpg
これは日本人オーナーのお店『Zakka』でオーダーしたティッシュケースです
布を選び作ってもらうのですが出来上がってみると
地味な布と思った方が可愛い感じに仕上がってきました
こちらの気に入っている方はまだ使ってません(^ー^*)ゞ

本当はここで洋服類をオーダーしたかったのですが
この日の夜にはホーチミンを立つので洋服をオーダーするのは
無理だったため小物になってしまったのです
ベトナムで洋服をオーダーするなら早目に行ったほうがいいです
お直しも早目なら可能ですから(^^)v

一緒に写っているBagに入れてホテルのフロントまで
届けていただきました
こんな可愛いBagに入れてもらえるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったです♪
未だその時のタグを付けたまま大事にしています
タグの一番下に日本語で「ありがとうございました」って書いてあります
たどたどしい文字が却っていいです
こういうちょっとしたところで暖かい気持ちになれます

思い出したらまた行きたくなってしまいました(*v_v*)

スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
