Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お買い物

2006/07/08(土) 16:24:10
先々週の土曜日、レッスン前にちょこっとだけ御成通りをブラブラと散策
アンティークshopでテーブルクロスを買いました

20060708a.jpg

画像の反対側にも色違いの刺繍があります
素朴な刺繍も可愛いナと思ったのですが周りもレース編みで縁取りがしてあって
またまた可愛さをアップしてくれているような感じがするんですが
どうでしょうか?(画像が全体像じゃないからわからない?
お値段も1500円で可愛い♪

一緒に写っているのは昨年のドイツのクリスマスマーケットで購入した
たぶん「リキュールグラス」
アンティークと一緒に販売してたからアンティーク?
そうでなくてもイイ!絵柄が可愛いから買いだったのです
ほんとは5個か6個のセットだったのかな?
値段は忘れてしまったけれどユーロの感覚でも安かったです
なんかこのクロスに合いそうで一緒に撮ってみたけど
グラスの絵柄がわからないね~
またいつか撮り直しだね(^^;
雑貨 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
