Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 食べ過ぎ、笑いすぎ、しゃべり過ぎだってば!

2006/06/23(金) 23:59:50
週末の金曜日、仲間と食事に*

場所は我が家の近くのイタリアン
年中無休のこのお店は皆のお気に入り
サラダバー、ドルチェ、ドリンクはフリー
それとお気に入りのパスタを選んで1780円です
060623salada11.jpg

0623pasta11.jpg

060623dlc111.jpg

パスタのお皿、50センチ以上あるんです
1.5人前が盛られてます
ここのパスタは量が多過ぎ!
パスタ意外は倍以上食べてますね~全員!
だからもう暫くコッテリ系は止め様となります
でも思い出したようにまた皆行きたくなるお店なんです
女ってスゴイ!私達がスゴイ?!( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!


お店になんと俳優のK俊介が来てました
???なんでこんなところに・・・
他人のそら似?
でもとっても個性のある顔立ち
皆の意見でも間違いなさそうでした
帰宅後ネットでK俊介を検索(笑
59歳!
ビックリです
とても見えません、ジーンズを履き姿勢もよく
足もスラッと長くさすが俳優さんです

今週は水曜日にZIPに生出演の山崎まさよし
(撮影禁止でした・・・残念!)
金曜日にK俊介・・・
そうそう、お付き合いで鳥羽一郎&香西かおりも
観に行ってきました
KC270018111.jpg

平日の昼間にも関わらずこんなにいっぱい人が集まるんだと
改めてお二人の人気を肌で感じた日でした
香西かおりって歌が上手い!TVより可愛いワ^^

今週はなんか濃い週でした
それだけ充実してたんだね、幸せです☆

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
