Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉

2006/06/17(土) 23:57:57
今月2回目の鎌倉・・・
自宅を出た時は今にも降り出しそうな天気だったのに
いざ鎌倉に着くとムシ、蒸し、蒸しあつぅ~~~い!
スワニーに行くには日差しをいっぱい浴びそうなので(笑
今日は鎌倉・西口の御成通りを散策

こんな所に雑貨屋さんあった?
『aji-co』

aji-co11.jpg

ガラス製品、私のツボでした
でもレッスンの持ち物がすでに大荷物
(朝から大荷物持って散策してる私って・・・笑
購入したのはコレ↓
0617ajico.jpg

紙製のファイルです
パリの地図が絵柄です

パリに敏感になっている今日この頃・・・
思いっきりツボでした♪
また寄ってしまうかもしれません

帰り際、路地裏にパン屋さんも見つけてしまいました
ちょこっと覗いてみたのですが
レッスンの時間が迫ってきたので
次回のお楽しみにとっておく事にしました

肝心のレッスン
土曜日クラスはどぉ~も皆ノンビリしてるようで
作品が中々出来上がらない( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
次回は中級最後の課題
今までの課題を頑張って仕上げないと
とんでも無い事になりそうです

P.S. デージーのポットホルダー
0617potholder.jpg
朝出来上がり、、、
電車の中とか休憩中にちょっとづつ編んで
一週間も掛かってしまった!
スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
