Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 雑貨屋巡り&食べ歩き

2006/05/02(火) 23:59:29
今日は友達のSチャンと"○須”へ

"○須"へ行く前に2件の雑貨屋、ランチを済ませ
昨年見つけた激安八百屋に・・・
この八百屋サン、ほんとに安い☆
ネーブルが5個で200円!!!
リンゴも4個で200円!!!
入れ歯でも噛み切れる干し芋100円(売ってるオバチャンが言った・・・笑
100円と200円しか値段無い?!
"○須"に行く前だから控えたけどネーブルと干し芋を買いです
ネクタイを締めたオジサマ二人がネーブルを買ってた
「安い!、安い!」って喜ぶ姿は私達と一緒で笑えた

肝心の"○須"はたいしたことないね~
あんなに行きたがっていたSチャンでさえ
「一回来ればいいとこだね~」だって
でもまた激安スーパーを見つけたから来るかもしれない
( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

お茶しに矢場町目指して歩いていたら
【矢場とん】に行列が出来てた!サスガです
ココのみそカツを未だ食べた事がないから今度はココ^^

ちょいと疲れた足を引きずって着いたのが【HARBS】
今回は『ストロベリーミルフィーユ』
502harbs.jpg
こんな大きなケーキを食べれるなんて幸せだなぁ~(*v_v*)

GW近場でも楽しく過ごせるじゃん♪
Sチャンありがとね、、、また遊びに行こう!!!



お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
