Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 片付け

2006/04/29(土) 23:39:55
連休一日目は先日のガラスエッチングの色の入れ直し
入れ直してもなんか思ったように入らなかった
エッチングが甘っかったみたいだ
難しいね、、、ひとつの作品を作り上げるって・・・

午後からは片付け
↓封印していたカルトナージュもどき?のキット!
ベルメゾンのキットです
カルトナージュに興味があったのではなく
箱に施す刺繍、クロスステッチ、リボン刺繍、ビーズ刺繍に
惹かれて取ることにしたもの
届いてみたら私の好みの生地でなかったためなんとなく
手が遠のいた
bellkit.jpg
そしてキットの在庫の山は高くなった( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

これを見て思い出したのが空き缶リメイク
私がまだカントリーにドップリ浸かっていた頃
ネットでひょんな事から辿り着いたサイト
素敵だなぁ~可愛いなぁ~って作品がいっぱい!
『TIN CAN GALLERY』
失礼ながら未だ健在するかな?って検索してみたら
ありました♪

いつか私もチャレンジしてメンバーになりたいです♪
スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
