Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 番外編・帰国

2006/02/26(日) 12:35:42
宿泊のホテル・・・外から撮るとまぁまぁだなぁ~
中はスンゴイ ボロォ~改装の最中だった
banngai5.jpg
ホテルの隣はウェディングドレスやさん
そのような地域だったらしくたくさんの店舗があった
banngai2.jpg

banngai3.jpg


銀行の壁にブタ・・・中国はブタとお金って相性がいいんだよね~
ピンクのブタは可愛かったヨ
bank.jpg
スタバはスタバ・・・
banngai1.jpg

ケンタッキーも漢字、ちょっと字が判りづらいね、、、
banngai41.jpg
お味は世界共通なのかしらね???

19日(日)UB830便にて帰国
ub830.jpg
名古屋に13時半頃到着、名古屋は寒かった{{ (>_<) }}ブルブル
中1日しか観光がなかったけれど充実した内容だったと思います。
次の日から仕事なので早目に帰れるこのツアーを選びました。

*皆頑張って1週間働きましたよぉ~

スポンサーサイト
旅行 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
