Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 食事・昼

2006/02/26(日) 07:23:16
雨の中すっ飛んでお店に入ったので店名判らず(笑

台湾料理の『火鍋』(鍋料理を火鍋と呼ぶそうです)
hiruishinabe.jpg
この店の鍋は石の鍋でした
中身は具沢山とうもろこしも入ってたよ~

フカフカの饅頭・・・お腹にたまります大きくて
nikuman.jpg

なべの中身を5人分に盛り終えて・・・
そこに太い麺が入ります!
ishinabemen.jpg
ピリ辛いスープが麺にピッタシ
麺をこれまた盛り分けたら今度はご飯とタマゴでおじやです
残念ながら画像撮り忘れましたm(_ _)m
給仕をしてくれるお姉さんのスピードにあおられて食べたので
忙しかった( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
皆大満足なお昼でした


オマケ・・・
厨房を覗き見出番待ちの饅頭
debanmatinikuman.jpg
出番待ちの豪華な料理
debanmatigouka.jpg
伊勢海老かな?
スポンサーサイト
旅行 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
