Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 2/17台湾へ

2006/02/21(火) 23:19:35
昨年は今までにないくらいというか
ちょっと行き過ぎた感を回りに印象付けてしまった(国内脱出)
それと言うのもセントレアが開港し以前より海外に行き易くなった
のが一因(言い訳かなぁ~
友達の『連れてって』の熱い眼差しを真に受けて
安い、近いの台湾旅行を計画した次第です(台湾の高雄にも会社があります)
夕方出発、朝帰りのゆったりしたコースは
中1日しかなかったけれど次の日の仕事を考えると良いコースだった
夜10時ごろにホテルに着いた私達は
ホテル近くを散策・・・
パン屋さんコンビニがまだ開いていたのでちょっと冷やかし

白ゴマのついた揚げ菓子
217kashi.jpg

チョコレート菓子・・・日本ではありえないデコレーション?!
中国っぽいよね、、、可愛い~
217choko.jpg

上の2枚はお店の外で撮っていたのだけど
薄紫色のクリームに心惹かれてしまった!
217cake.jpg

217cake2.jpg

図々しく店内でも撮ってしまった(お店の人に怒られなかったけど
ヒンシュクもんだよね・・・

何も買わずに出るわけにはいかない
台湾のお土産でよくいただく鳳梨酥(パイナップルケーキ)
1個を買う(39元・・・約144円
たった1個かと思うかもしれないけど
台湾は物価が高いです!
皆のお財布の紐は固かった・・・この日はね、、、
スポンサーサイト
旅行 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
