Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → プレゼント

2006/01/28(土) 07:54:25
私がほとんど毎日おじゃましているうめちゅさんの所の
イベントで優勝した時にリクエストした消しゴムはんこが届きました♪
私は初参加で棚ボタ優勝!


その月の優勝者のリクエストにうめちゅさんが
ホリホリしてくれるのです
その頃(10月)私の頭の中はフランスでいっぱい(笑
雑貨屋さんのスタンプのエッフェル塔やモチーフにホレボレ~
エッフェル塔は細かくて難しいだろうなと思ったのですが
うめちゅさんならきっと彫れるだろうナと思ってリクエスト!
そして今週、私の手元に素敵なハンコが届いたのです
封筒も可愛いでしょ~
komakeiko.jpg

↑でっこの本をオーダーしてしまいました
色々手を出すのは止めようとブレーキをかけても
やっぱり今年もブレーキは効かないみたいです( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!


スポンサーサイト
favorite | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
