Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 心残り・・・

2005/12/17(土) 08:34:13
雑貨やさん、入ってゆっくり見たかった(ToT)
目的地に向かっていてこの時は最後尾だった

zakkaya1.jpg



↓『桃人形』カビでもいい、買って帰ればよかったナ・・・

momo1.jpg


一番下の段のペア、民族衣装っぽくない?
男のほうはビアカップ持ってるヨ
表情もいいなぁ~
冬の間はもしかしたら?大丈夫だっかもしれないと思うと
スッゴク心残りです

以前、といってもほんとに何十年も前・・・
リンゴを萎れた状態にしてそれをおばあさんの顔に見立てた
人形をTVで見た事があったんです
もしかしたら湿気の少ないこの地方のような所で作られた
人形だったかもしれませんネ

どこに旅しても心残りの状態はあるんですけれど・・・
それがまた旅に誘われてしまう要因になってるようです



旅行 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
