Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 食事・・・

2005/12/11(日) 17:26:38
12/1 のランチ ニュルンベルガーソセージ です
(飲み物はラドラーradler・・・ビールのレモネード割り)

121nbs.jpg

ソーセージは美味しかったです
この付け合せの「ザワークラウト」がくせものでした(笑
私は初めて食べたのですが一口食べて、、、ムムムッ
なんか好きになれそうに無い味・・・
でもココはドイツ、郷に入れば郷に従え!
二口、三口、、、降参m(_ _)m

キャベツの酢漬け・・・ワインビネガー漬け?
ど~も入っていきません
ただの酢漬けじゃなかった、、、キャベツを乳酸発酵させたものだった
日本のぬか漬に値するのかしらん???
悪いけどコレ好きになれそうになれません

なのにこれ食べちゃいました!
現地の方が美味しそうに食べてたもんだから思わずオーダー
ninnkimono.jpg

ニョッキのようなものと「ザワークラウト&ベーコン」を和えたもの
お姉さんフォークを刺して下さいましたよ

ninnkimonoto.jpg

お腹が空いていたので初めぱくついてましたが
半分がやっとでした、ゴメンナサイm(_ _)m
(飲み物はお気に入りのキンダーパンチ)
スポンサーサイト
 テーマ : ご当地グルメ / ジャンル : グルメ
旅行 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
