Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ステンシル&ガラスエッチング ワークショップ作品展

2005/11/20(日) 23:59:59
今日は作品展。
在校生として初めての参加、足を運ぶのも初めて・・・
ワクワク、ドキドキ(*v_v*)

ココさんとの待ち合わせ時間より少し早目に鎌倉に着き、目指せ『スワニー』馬鹿だねぇ~日曜日は定休日って事すっかり忘れてた(^^;
『スワニー』の先にオムライスの美味しいお店があるって情報。そこを今度は目指してズンズン歩く
kamakuraol.jpg

お店の名前が?でも発見!美味しいお店リストに登録_〆(.. )メモメモ

さてココさんと美味しいランチ後ギャラリー『野の花』へ・・・

ギャラリーでは自分の作品は直視出来ず、そそくさと皆さんの作品を撮ってました
ディスプレイされた作品は教室で見てたものより一段と輝いてたように思いました
皆さんの努力の賜物ですものね~
私の課題で提出した作品達・・・
yukis.jpg

プラス・ワンで提出したエコクラフトのバスケット
yukiecobas.jpg

本当はサイドに持ち手を付ける予定だったのだけど
間に合わないナっと思い省略してしまいました
蓋の部分を作るので精一杯だったのです

ギャラリー『野の花』を後にし、アウトサイドインのワークショップへ移動
卒業生の方々、先生のほれぼれするような作品をカメラに収め
自分なりに目標や課題を胸に収め来年はなどと思いを馳せたり
反省したりしたのでした

3時からのパーティは賑やかで原弘美さんの料理も美味しく
原さんの本も購入してしまいました(^^)v
yasai1.jpg


最後に今日のこの日を作ってくださった先生に感謝です
レッスンに通うのも、作品を作るのもツライなって思ったりした
自分を恥じてしまう日であり、また明日からの道標をもてた日でも
ありました

また度々会う事は難しい方々とお話が出来た日でもあり有意義な一日と
なりました
皆さん、ありがと~ 又、お会い出来る日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
ステンシル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
