Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 初級最後のレッスン

2005/11/12(土) 23:27:02
(*´0)ゞファァ~~♪
移動のではずっと眠っていた
鎌倉についてからミスドで飲んでボォ~~~
レッスン中もボォ~~~

皆さんの作品はスバラシイ、、、私のはチマチマしたデザインだったナァ~
アドバイスをいただいても何かイマイチ色が出ない
ステインの上に色を出すのは難しい・・・
って判っただけでもいいかな?なんて変に納得
まったくノー天気だ
ずっとずっと焦ってデザイン変更したり型をカットしたりした
ここ何日だったけれど・・・・
もう時間が無いものね、、、
20日の日を楽しみに頑張って仕上げます

レッスン後の楽しみはランチですね
今日はお隣の福来鳥さんでいただきました
大根の季節になりました、三浦大根だったようです
fuku.jpg

↑大根の白ワイン煮が彩りも味もヨカッタです♪
お勧めはもう一つのランチだったようですが前回いただいて
いるので今日は1365円のものに、お腹いっぱいになりました

食事後はいつものように散策です
今回は下旬からの旅行の持ち物の下見もあってイロイロ物色
今日は何も買わないつもりだったし、荷物が重くて買えない(笑
作品展が終わってから準備と思っていたけれど
こうして見てまわるのは楽しいですね

市場を覗くと、【しんこイカ】のサイズが大きくなっていてビックリ!
イカも成長したようです!!!
小さいサイズを探してもらってそっちを購入
大きいのは試食で口の中に入りました
噛み応えがあっていいかもです
最初ギョッとした自分はどこかに行ってしまった( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

鎌倉は今日も混み々
あっという間の楽しい一日でした
スポンサーサイト
未分類 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
