Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 映画

2008/09/22(月) 23:50:57
20080820dbby.jpg

一ヶ月って早い。
なんたってあと一週間で10月。
空気も秋を感じさせるヨネ。

土曜日に『20世紀少年』観てきました 
原作を読んで無かったのがヨカッタのか?!
152分の上映時間も寝る事もなく
楽しめました

続きが気になる今日この頃です。

次に観たいのは『おくりびと』です
ハンカチは絶対必需品のようですね~

映画の後はランチ。
*とろろご飯定食*
五穀米のとろろご飯は初めて。
合うのですね、、、家でもしてみようと思いました。
↑にシフォンケーキとドリンクが付いて980円也
懐に優しく、体にも優しい、、、
1000円以下で食べられるお店を捜すのも
楽しみの一つになっています


最近は針より映画やドラマ(またまた韓国ドラマ見てます)
を見て余暇を過ごしてます。
涼しくなったら気分が変わるかなって思ったけれど
ナカナカ・・・。


画像が食べ物ばかりになりそうです


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2008 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
