Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 回転寿司☆

2008/06/14(土) 21:18:28
2008061311.jpg

金曜日、回転寿司の【スシロー】に友達と行って来た♪

先週は歳をひとつ重ねた(*v_v*)
友達が「誕生日だからスシローおごってやるよ~~~」って。
なんか年下にご馳走してもらうのもなぁ・・・
と思ったけれど、どうしてもと言われれば(笑
素直に受け入れちゃった!

一週間の疲れをおしゃべりと寿司で吹っ飛ばせた!!!
アリガトウ☆ ○子ちゃん♪

今日は明日の卒クラのステンシルをするつもりでいたら・・・・・

組内でご不幸があり午前中は打ちあわせ。
終わったら昼過ぎていた。

お付き合いは大変だね、、、。

午後からなんとかステンシルを終えた。
日にちはあったのにやっぱりギリギリ。

まっ、夜中や朝方までなんて事がなかったから良しとしようっと!

片面しかしなかったから早いんだけど(^^;

さて今夜はチクチクさんでもしようかなぁ=====☆


(画像は携帯より・・・)
tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2008 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
