Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → モンサンミッシェル・・・12月17日 ?

2008/02/03(日) 06:51:03
20071217msm48.jpg

「グランドリュ」を歩いてます。

20071217msm49.jpg

赤いドアが素敵だナと思って撮ったんですが
ベビーカーを押すパパまで入ってしまいました。

20071217msm50.jpg

石作りの壁にこの「赤」は目をひきます。
お店や看板が可愛いのでついシャッターを押してしまいます。
その後何度も同じお店を撮ってしまった事か・・・。

20071217msm51.jpg

左のお店はアイスクリーム屋さんだったような・・・。
2階はホテルだったんですね、、、気がつきませんでした。

20071217msm52.jpg

島内の「郵便局」
翌日、ここからポストカードを送りました。

20071217msm53.jpg

郵便局の隣にあるホテル「テラス・プラール」
外階段から受付に行くのですね~

20071217msm54.jpg

「公衆電話」
きっとフランスの方からすればなんて事ない電話なんでしょうけど
撮ってしまいます(*v_v*)

20071217msm55.jpg


モンサンミッシェル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2008 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
