Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → モンサンミッシェル島内・・・12月17日 ?

2008/01/12(土) 10:29:55
20071217msm7.jpg

『ラ・メール・プーラール』
プーラールおばさんが考案したフワフワオムレツのお店です。
入り口すぐのところにあります。

20071217msm8.jpg

『王の門』

20071217msm9.jpg

『グランドリュ』
レストラン・ホテル・お土産やさんが建ち並ぶ。
昼食を取る『オーベルジュ・サン・ピエール』へ。
ココの上階が私達が一泊したホテルです^^

20071217msm10.jpg

昼食・・・。
前菜と名物のシードル。

20071217msm11.jpg

鴨居に銅鍋。

20071217msm12.jpg

メインはシーフード。
フランスパンももちろんありました。
デザートはタルトタタン。

なんとなくこうかな?というアングルで撮ったので
デザートの画像はピンボケでした。
勘を頼りに撮ったけれどまぁまぁかな・・・・・でも悲しい(ToT)。

ランチは期待をしていなかったんですけど美味しかったです♪
シードルは私は好きになれないかな・・・。
その後もう一回、他のお店で飲んだんです。
好きじゃないのになぜ?・・・・・
それはまた後でお話しますね☆


食後、いざ修道院へ出発です。

モンサンミッシェル | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2008 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
