Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ヴァンヴ蚤の市・・・12月16日

2008/01/10(木) 05:00:01
20071216v1.jpg

今回、一番楽しみにしていたヴァンブ蚤の市へ♪
昨年行けなかった蚤の市!
やっぱりこの旅の中で一番良かったかなぁ~
でも写真は少ないです(見るのに夢中だったからかな?)
アップした他に数枚しかありません。
蚤の市が週末にしか開いてないのが難ですね。
旅のスケージュールに上手に取り入れると2日間通えます。
今回は1日しか入れられなかったのが残念でしたね。
旅には日程に限りがあるのでしょうがないです。
計画通りにも進まないのが旅の不自由さや楽しみでもあるように思います。

20771216v2.jpg

『パリのメルスリー』に登場するエリックさんのお店。
蚤の市のスタート地点にあるお店です。
私はココで一番お買い物をしました^^

20071216v3.jpg


20071216v4.jpg


20071216v5.jpg

この新聞を見つけた時は目がキラキラしてしまったのではないか???
はたまた口元が緩んでしまったのではないかと思います。
これまた『パリのメルスリー』で紹介されていた手芸新聞。
本は一通り目を通していたのですが、偶然手にし購入したものが
本で紹介されていたものだったのが嬉しかったですね^^
刺繍図案とかが載っていますが額に入れても良いかなぁ~と思ってます。

20071216v6.jpg

素敵だなぁ~と思いながら買わなかったアイロン。
後にこれより重いものを買ったのに・・・・・。
買い物は重さとの戦いと言っても過言ではないかもしれないです(笑

20071216v7.jpg

メダイユがいっぱい!

と、、、画像は少なめですが蚤の市に3時間ほど滞留しておりました♪
ビックリです!
朝は寒くて足先にカイロを入れてくれば良かったと後悔してしまいました。
これも経験で糧になったひとつです。
何でも経験から学ぶといったところでしょうか・・・。

お買い物は後程、公開しますね。
年賀状にちょこっと載せているカフェオレボールの中身が
今回ヴァンブでお買い物した一部です~☆

この後クリニュンクールへと移動です。
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2008 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
