Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パサージュ・ド・ショワズール

2007/09/30(日) 18:25:00
200611pds.jpg

今日もでした
昨日のお出掛けの疲れ?が尾を引いて・・・
朝ご飯の支度をしてまたベッドに逆戻り。 
こんな事、同居していたら出来ませんね
安気な嫁です。
だから太るのか・・・@@@@

さて。
雨・・・と言えばパリの観光で「パサージュ巡りはいかが?」
なんて見出しをどこかで見たような???

今年もう一冊ガイドブックを買いました。
パラパラ見ていると?
アレ~~~
これは昨年、名前の判らなかったパサージュでは@@@@
ガラスのアーケードのデザイン、床面がまさにそれでした。
判ってスッキリしました
あのデザイナーの『ケンゾー』の初ブティックをオープンしたのもここだったとか
(現在は移転したそうな)
画像ではボロに見えないけれどだいぶ老朽化してます。
2006年パリ


今日も雨が降っていたし、体も筋肉痛だし良い事は無いなぁ~と
思ったけれど・・・
PCも出来、本を読んで知識も増えていい日だったナ。

明日から10月。
気温も30℃を超える事は無いようですね。

皆さん、季節の美味しいものを食べて
体力つけて色々な事にチャレンジ☆

大いに秋を楽しみましょうね~
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2007 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
