Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 体験教室

2007/04/04(水) 19:46:14
20070404jpg.jpg

今日は有休でした^^
家事を終わらせてゆったり家で過ごすのもいいのですが
せっかくにのお休み。
もったい無いような気がして・・・
どこかでOne Dayレッスンがないかネットで検索をしたのが一週間前。

食べ物のほうがいいなぁ~って思っていたのですが
なかなか思ったようなものが近くにありません
まだ定員に余裕のあった『シュガークラフト』が
あったのでほんの軽い気持ちで申し込みをポチッと押してしまいました

4/1の日曜日。
見本の画像で絶対アイシングは自分に向いて無いと思い
キャンセルに気持ちが傾く(*v_v*)
が、、、もう3日前になっていたためキャンセルは無効・・・
今日は観念して体験教室へ(^ー^*)ゞポリポリ

なんとか出来上がった↑コレはやっぱ変だなぁ~

薔薇はどうみてもツバキだもん(笑

アイシングは後ろは見えないから後ろからって教わり
後ろから始めたのだけど・・・
明らかに前のほうが下手になってる

体験教室で上手に出来ちゃったら
本教室で習おうと思わないから失敗に終わったほうが
主催者としてはオイシイのかなぁ~

私の他にあと3人いらしてたのですが
皆さん『食』のほうに参加したいとおっしゃってました
『食』は一回で終わるので良いですね~(宿題も無いし・・・)
私も平日・月に2回のレッスンは無理です、、、
土・日しか習い事は×ですね~

先生ガッガリだろうなぁ~
ごめんねm(_ _)m

2時間の体験教室もあっという間でした。
お茶と手作りケーキが振舞われ、企業のお土産を手に
教室をあとにしました。

今日はとても寒く、急に雨も振り(東京はみぞれ!?)
なんだか冬に戻ったような日でしたね{{ (>_<) }}ブルブル

帰りのJRの座席のポカポカした暖かさでついついウトウト。
乗り過ごさないように一駅ごとにピクッと
起き上がる私でした(* ̄m ̄) ププッ

ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2007 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
