Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/02/12(月) 11:11:19
20070211.jpg

仕事が忙しくなかなか更新が出来ません
というか、お休みの日にしか手作りは出来ないので更新もお休みになってしまいます

10日の土曜日は鎌倉でレッスンでした
上級の最後の課題・・・『額絵』のパテ塗りをしました
デザインのほうは相変わらず決まってません(*v_v*)
次回は必ず!持参しないと先に進まないので
今日は午後から素材探しに時間を割かないと・・・・・

そして土曜日の日にとうとう今年も”花粉の季節”が
私にやって来ました(ToT)
レッスン前に御成り通りを歩いていたら鼻水が止まらなくなり
レッスン中もティッシュが離せなくなってしまいました
昨年も鎌倉で始まったような気がします

でも変ですね~自宅では全然なんです
土地によって花粉の差がきっとあるんですね
田舎でよかったかも(* ̄m ̄) ププッ

画像は昨日プスプスしていた羊毛フェルト
バニーの携帯ストラップを作っていたのですが
携帯、、、気を使って出し入れしないので耳、手足が知らぬ間にとれてた?!
なんて事が起きそうでストラップにするのは止めました(^^;
作る課程が楽しかったのでそれでヨシ♪
右はてんとう虫とクロバーのつもり・・・
クロバーだけどなんか変!?
葉っぱが繋がってるからかな???
こちらは来年作るBagのモチーフとして取って置きます
来年ってところがミソです(^^*)

さてはてマイ・ブームいつまで続くでしょうか^^



ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2007 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
