Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 仕事納めまであと2日!

2006/12/27(水) 06:30:00
20061222bnk.jpg

今朝はスゴ~~~ク強い風が吹いて寒さが増します{{ (>_<) }}ブルブル
巷ではノロウイルスの報道が頻繁にされビクビクしちゃうって事ないですか?
私は2月にひいた胃腸風邪の悪夢が蘇ってきちゃいます
まっ、今の所ノド飴にも手が出ない状況なのでこれで歳を越したいものです^^

先週末で忘年会も終わりお付き合いの行事も終わり
なんだかホッとしてます
画像は忘年会でのお刺身の盛り合わせなんですが
ワサビが淵に乗っかってなんか笑えませんか???
とってもワサビが取りにくかった( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

笑い収めもしたところであとは残り2日の仕事をこなせば
今年も無事に終われそうですy( ̄ー ̄)yピースピース



ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
