Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリ3日目・・・エッフェル塔

2006/12/11(月) 05:30:30
20061124kan8.jpg

サクレクール寺院を後にした頃から雨が降ってきました

車窓からデジカメで撮った画像も雨だれが流れ落ち
あぁ~残念という画像が多いです(ToT)

昨日に引き続いて2回目のエッフェル塔☆
前知識が無かったのですがここはトロカデロ広場?だったんでしょうか???
未だ調べていない私です(*v_v*)

画像はエッフェル塔の全景を撮りたくて雨の中カメラを向けた一枚

撮った当時はアーチの中に人が写っているとは判りませんでした
なんとなく家族に見えませんか?
一番右の赤い服を着ているのは子供のような気がします

ここで皆さんと集合写真を撮ったような気もするのですが・・・
段々と記憶が薄れてきている今日この頃です

*ここで言い訳になってしまいますが・・・
12月に入ってもう今日は11日。
仕事を持っている方もそうでない方も何かと今年中に片付けなくては
いけない事を持ってらっしゃるのではないでしょうか?
私も会社の机には書類の小山が出来てます、家も汚い。
パリに行っていた時に確かに日々の仕事はやっていただきましたが
延ばしても差し支えないものはちゃぁ~んと残っておりました
(家事も残っていました・・・笑)

パリに行かせてくれた家族、会社には大変感謝しています☆
その分、パリに行く前以上に仕事も家事もこなさないと申し訳ない・・・

こんな状況ですからパリのレポは今日で暫くお休みしたいと思います。

きっと皆さんも色々と忙しく動き回れていますよね、、、
風邪に負けず師走を乗り切っていきましょうねp(#^▽゚)q

Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
