Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 11月になりました

2006/10/31(火) 03:00:47
200511window.jpg

新しい担当の仕事もだいぶ慣れ先週末から少しづつ
早く帰宅出来るようになりました^^
その分日中は髪振り乱して格闘しています

早く帰宅したからと言って家事意外の事をやる元気はなく
休日も身内の用事で出掛けたりしてました
4日のレッスンの課題は何も手をつけていない状態だったので
今夜は焦ってゴソゴソ、、、でもちっとも進まない(ToT)
どうしましょう・・・

フランス行きも近づきここ何日か旅行社から度々封書が届きます
先週イタリアから帰国した仕事仲間から燃油サーチャージが
『2万円以上でした』と聞いていたので
まぁ~この位!?は覚悟しないと思っていたものの
フランスはそれ以上!
思っていた以上の金額に目玉が飛び出そうになりましたw(゚ロ゚)w

ユーロも154円だったとか・・・
昨年もユーロを換算すると、とても買えないなって思って
買い惜しんでたんですが今年は思いっ切りよく買い物をしようと思ってます
ここ何ヶ月かの自分への大きなご褒美です!

フリーの時間の過ごし方を娘のような仕事仲間に相談してます
Aちゃんはフランスに留学してたんです
うらやましくなるような話にオバはため息・・・
「数字は10まではフランス語で覚えたほうがいいですよ~」
って言われつづけても、、、覚えられな~い(ToT)

楽しい事と、課題と仕事と頭の中はグルグルです・・・
blogなんて書いてないで寝ないといけないのにみょうに
頭が冴えてしまった今夜でした

<画像は昨年訪れたドイツの街角・・・何屋さんだったか忘れてしまいました(^^;>




ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
