Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉

2006/07/15(土) 22:10:12
梅雨の晴れ間、、、アッ、、、ツイ!
レッスンに通ってなかったらナマケ者の私は
家から一歩も出ないだろう
本日はWood Boxを仕上げて行かなくてはならなかった
四面のうち二面は仕上げた
先週私なりに頑張ったんだわ(^^;
それのせいではないけど今週のはじめ体調を壊し
寝込んでしまった
薬が合わなかったせいだったんだけど・・・
約束していた飲み会もキャンセル、なんとも冴えない週だった

だから本日のレッスン後のランチを楽しみにしていた私です(笑
大好きな居食屋「灯り」は時間が遅くなってしまったのでcloseでした
でっ、Mさんお勧めの駅前KNビル3階の「KuRa」にてランチとなりました
5人全員お魚のサワラのプレートをオーダー
これにスープ、サラダ、パンorライス、にデミタスコーヒーが
ついて1000円(税込み)
ソースが美味しく満足なランチとなり
またお気に入りのお店が一軒増えました^^
20060715kura.jpg


ランチ後は御成通りの雑貨屋巡り・・・
すこ~し曇ってきたのでブラブラ歩いてもさほど汗はかきませんでした
由比ヶ浜通りの「こ寿々」で休憩
今年お初のわらび餅・・・
ここのねっとりしたわらび餅、喉につっかえそうだナ~
年寄りに食べさせる時は気をつけなくてはと父の顔を思い出してしまった
20060715kosuzu.jpg
この次はお土産に持っていくからね~

久し振りにYちゃんにも会えたし楽しい一日だった
 more...
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
