Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Linen Bag

2006/05/28(日) 23:10:58
今日は昨日のバネポーチを仕上げるワケでもなく・・・
ずっと作ってみたいと思いながら(そういうものが多すぎる)
手を付けてなかったリネンのBagの生地を裁断・刺繍・縫製
完成!のはずだった

思っていたリネンの生地が足らなかったため
まず生地を選ぶのを迷う・・・
リネンの生地は決して安くはないからちょこっとづつ
しか購入していなかったのだ
今年にいたっては珍しく買ってなかった
528linenbag.jpg

ホントは↑格子の入ってない無地がよかったのだけど
妥協せざるをえなかった

参考にした内田彩仍サンの刺繍図案を刺してみる
 more...
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
