Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → リネンのディジー・コサージュ

2006/04/30(日) 15:29:10
4/23『Outside in一周年記念』
【青柳啓子さんと作るリネンのディジー・コサージュ】
が完成しました^^
当日にお花2本完成、あとはピンで付けるのみ
でしたが今日、蕾も作ってみました
423ac.jpg

余ったワイヤーとリネンを使用して
クルクルと巻きピンを挟んだりする部分も作ってみました

このコサージュは固定されていないので
バラバラになります
応用の仕方は青柳さんの「INTERIOR STYLE BOOK」を
参考にしたいです

この日セロリ色のコサージュも見ていて
素敵だなぁ~って思っていたんです
お隣のIさんと「今度はセロリだね、、、」って話も・・・
レッスンも終わりティータイムに入る前だったでしょうか、、、
(うろ覚え・・・)
セロリ色のコサージュが作れるセットもプレゼントされました
同じ布を捜さなくってヨカッタ!
そう思ったのは私だけではなかったはずです(笑

おさらいも兼ねて
この連休中に出来上がればいいです

やりたい事いっぱいだε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛


ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
