Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 充実の休日

2006/04/23(日) 21:49:04
心地よい疲れを少し残しながら・・・
余韻にひたっています

本日、日曜日は"Outside in"の一周年
私が鎌倉へ足を運び始めたのも一年になりました

今日は会いたいナと思っていた方にも会えましたし
新しい出会いもあり
そういう場も提供していただいている
"Outside in "
にも感謝しています

本日は一周年イベントの一環として
『青柳啓子』さんによる布花の講習会も開催されました
和やかで楽しく丁寧な講習会でした
作品はほぼ完成♪
ちょっと前に本を見ながら作った
ヘナチョコ・コサージュは封印したいシロモノです

今日の作品は後日でお許し下さいm(_ _)m

423washspace.jpg
↑いつも素敵な演出がされている"Outside in "のサニタリーです
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
