Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お出掛け

2006/04/01(土) 23:29:12
今日は昨年の夏以来8ヶ月振りに『山○魚』に♪

あの日隣の席で見かけて衝撃を受けた(笑
【おもてなし御膳】 
限定5食から10食になってた!

ジャァ~~ン☆
omote.jpg

30センチ位の土鍋を想像してみて下さい
朝はトーストだけにしたにも関わらず完食は無理でした
手前から・・・
お刺身・白身魚のフライ・海老フライ2個
米ナスの味噌田楽・カニ・だし巻きたまご
鮭の焼き物・ホッケの焼き物
ビーフン・茶碗蒸し・メロン
味噌汁とご飯
ホッケに手をつけてみたもののもう、入っていかない(泣

いつもココに来ると満腹と満足で暫く間があくのです
次回は夏です( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

食後、店内の足湯に浸かってから『山○女』直営の激安スーパへ・・・
401kaimono.jpg

めちゃくちゃ安くて「どうしましょう~」って感じ!
バナナも17本もついてて298円、昨日買ったばかりなので諦め・・・

401toranku.jpg

でもトランクはこの通り、4人とも箱一つお買い上げ~

自宅から一時間半、ちょっと遠いけれど
女友達で行くイベント?!って楽しい♪(道中がまことに騒がしい

ど~も食べ物ネタは長くなってしまうBLOGです(^^;
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
