Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → WBC

2006/03/21(火) 20:01:49
今日は春分の日
暑さ寒さも彼岸まで・・・桜の開花もニュースになっていたから
暖かくなるんだろうね===☆

でっ祝日ながら今日は出勤!
昨日も皆が休みなのに出勤!

両日とも半日であがっているから楽には楽なんだけど・・・
半日なんてすぐに時間が終わってしまう
やっぱ休みは朝からでないと休んだ気がしないナァ~

hcr.jpg

今日は帰宅後”WBC”をずっと見てた
勝ってヨカッタ!ほんとのところ勝つとは思わなかった(^^;
野球の事は良く知らないし、イチ○ーもあんまし好きでなかったけれど
イチ○ーが野球をやってる姿は絵になるナと思ったヨ

ファンにはならないけど(笑

今日はスポーツニュースを見ながら一杯やってしまうかも
すっごくオヤジ気分♪
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
