Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → やっぱ楽しい♪

2006/02/11(土) 21:57:00
今日は2ヶ月振りにレッスンだった

レッスン前に【SWANY】でさっさっと買い物をした
端切れが半額になっていた
610円也・・・・お安いなぁ~^^
20060211213025.jpg

下の本のコサージュを作りたかったから覗いてみたんだけど
もっと赤い生地が良かったかな?
まっ、練習ですからこれでいいわ


ランチをご一緒したKさんが「沢山出来るね~」って!
ホントだね~
いったい、いくつ出来るんでしょうね~( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

今日のレッスンも楽しかった♪
Shopでのお買い物も楽しかったし、
先生のフランスの旅のお話も楽しかった

やっぱフランス行きたいネ!
積み立て始めるかな~
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2006 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
