Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → もう二月なんだね

2009/02/02(月) 23:59:28
20090126.jpg
   

先週はお正月休みが取れなかった二男が帰省。

10ヶ月振りに会う息子は細くなっておりました。

顔なんて顎がシャープになって・・・

家の中で私だけまぁ=るい

ちょっぴり大人になって帰ってまいりました。


日曜日からまた夫婦だけの生活。

静かにおっとり時間は流れていってます

 

(画像:鰻の骨せんべい)


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → もう♪

2009/01/17(土) 10:39:16
4069.jpg


早い!17日だヨ。

お正月休みが終わり仕事を始めたと思えば3連休。

連休中に来客があったりして普段手を掛けない料理に悪戦苦闘!

でもね、なんだか凝った料理より箸休めのキンピラゴボウのほうが
美味しいナなんて思ってしまった

お客様はどう思ったかなぁ~???

美味しいかどうか分からなかったけれど・・・
残さず食べてくれて感謝!

次回も喜んでもらえるよう頑張るワッ


(画像・・・2008/4 イタリア旅行・車窓より)


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → 2009年も宜しくお願い致します♪

2009/01/06(火) 23:30:16
2009nenga1c.jpg

年が明けて早いもので明日で一週間になろうとしています。

私は今日が仕事初め。
仕事は昨年の残り・・・(終わらなかったのがちょっと×です)
片付け、、、いつもユックリ見れない資料に目を通したりする
余裕があり○な一日でした。

いつもより20分も早く家を出ちゃった初出勤。
気合が入ってます

昨年から引きずっている心のひっかかりは
あるけれど・・・(誰でも悩みはありですもんね)

楽しい事や楽しかった事をお守りに
今年もガンバッテいこうと思います


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → *お世話になりました*

2008/12/31(水) 04:24:54
200804italtkoubou.jpg

     
今年は例年以上にバタバタしていました

春に2人の子供が共に大学を卒業し肩の荷がおりホッ


でもねハイ、サヨナラでは無いですね。
当たり前だけど

来年も幸せと心配事を運んでくるんだろうなぁ~

ボォ~~~としてられない


ボォ===としないためにも
皆様からいっぱい刺激をいただき幸せな時間を過ごしたいと
思います


来年もオバはオバなりに付いていきます!

どうぞ来年も宜しくお願い致します


(画像は2008/4月・・・ヴェネチアのガラス工房の扉)



tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → Merry Christmas !

2008/12/25(木) 23:54:55
2008noel.jpg

今日で仕事納めでした

明日から1/5まで11日間もお休み

掃除しなくっちゃ! 料理しなくっちゃ!

一日早くお休みになったので明日一日だけは自分のために使おう

それぐらいいいよね~

そしてまだ年賀状に手をつけてません

今年も元旦に届かないかもしれません

いやぁ、、、届くかもしれない・・・郵便屋サンのお力で



( 画像・・・2008/12 パリのSweet )


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/12/07(日) 18:26:04
200811aiu.jpg

先週は作品展・東京・実家と休み無しで動いていたせいか
この土・日はグッタリ

おまけに金曜日は久し振りにPTAの忘年会に参加。

久し振りに参加するということは根掘り葉掘り
質問が飛ぶという事。


illust433_thumb.gif

めんどくさぁ===い

毎年行ってる旅行、、、来年は正倉院・京都旅行だって
既に決まっているところがスゴイ

行ったら行ったでまた楽しいんだけどね

邪険に出来ない地域仲間とのお付き合い。

笑ちゃうのが皆確実に貫禄がついちゃった事

皆・・・幸せなんだね



 more...
tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → ”2008 ステンシル&ガラスエッチングスクール作品展

2008/11/30(日) 19:42:20
20081129outside.jpg
      
昨日土曜日に作品展に行って来ました。

今年は春の卒業生クラスに参加しましたが
一点だけしか作品が無かったことに何か物足りなさを感じ
提出しませんでした。
といって他に作品を作らない私が悪いのですけど

土曜日・・・T先生に「Yサン、作品出してくれなかった・・」
「あんなに頑張ってやったのに・・・」って言われると
そうだったナ、、、苦労したんだった。
スミマセン。。。私が悪うございました、後悔しました
来年、ガンバリます


久し振りに会う友達との楽しい時間はあっと言う間ですね~
お名残惜しかったですが次の約束のために
鎌倉を後にしました。

もっともっと居たかったし話したかったなぁ~
次はいつかな~
それまでまた頑張らなくちゃね

画像のどんぐりケーキめちゃウマでした

どんぐりの焼き型可愛いですね~
子供が喜びそう
ってもう小さな子はいないので・・・
孫が出来たらこういう夢のあるお菓子を作ってあげたいです
夢ですけど


作品は毎年、毎年レベルが上がっていて自分の出した過去の
作品は封印したくなります。
勉強になり、刺激をいただけるのが『Outside in』の良い所ですね。

来年、ガラスエッチングの上級コースも始まるそうです。

目が離せない素敵な企画のある『Outside in』です




tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → 健康って大事♪

2008/11/18(火) 06:59:45
今朝はちょっと余裕な朝です!

というか

昨日残業中に急に胃がムカムカ
お腹がはる・・・冷や汗?
変な汗が湧いてくる状態に。

トイレに駆け込んでみたものの何も状態は
変わらず。

帰りたい気持ちいっぱいだったんだけど
明日もしかして休んでも、、、
こんな状態では帰れない・・・。

PC閉じれた時はフラァ~

夕ご飯も作らずバタンキュー。


が、今朝は昨日の事はウソのように
起きれました(何だったのでしょう~)

元気に仕事に行って来まぁ~す

tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → 風が冷たいヨ・・・

2008/10/31(金) 23:59:59
20081031ok.jpg

一年中23℃50%の部屋で仕事をしている。

窓の外に目をやると
お天気の日は暖かいだろうな?
って思ってしまう。
そう思って一歩外に出ると
風が冷たくて
ヒィ~~~

秋はたしかに紅葉があったりキレイだけど
冬に確実に向かっている。

ココは空っ風が吹く所なので
冬は格別ツライ

今日で10月もオシマイ。

11月は楽しい事が待っていてくれるのかナ?

待っていてはダメかナ?

そんな中、来年の予定がマタ立ってしまった


友達に売れな芸能人?!(シツレイな友達、でも友達^^)
よりスケジユールが埋まるのが早いだと

来年の手帳

明日から三連休なのでちょこっと覗いて
来ようかナ



tubutubu | TB(-) | CM(-) |

 Title → シクラメン

2008/10/29(水) 20:35:10
20081029.jpg

今月は手の掛かる仕事ばかりで
知らぬ間に溜息が出ています

残業後お買い物をして店外に出るとお花が
並んでいます。
いつもキレイなパンジーの苗、シクラメンを
横目に帰っていたのですが・・・

今日は一鉢連れて帰って来ました。
300円。

ちょっと疎らに出ている花だけど・・・
花弁がフリルになっていて可愛い♪

今日は癒してくれてありがとう

そして素敵な贈り物を贈ってくれた友達
ありがとう

明日も元気で頑張ります


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
