Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 色々

2008/07/27(日) 22:12:08
20080412.jpg

映画が好きです♪
少しでも時間が空くと映画館に走ってしまいます

今月は3本観ました

・西の魔女が死んだ
・花より男子 ファイナル
・近距離恋愛

一番ヨカッタのは「近距離恋愛」かなァ~

ストーリーは読めてしまうのだけれどスコットランドの森と湖の映像も素敵でした

ラブコメは肩がこらなくて良いネ☆

来月は「崖の上のポニョ」「SEX and theCITY」を観に行く予定です

友達が「ゲゲゲの鬼太郎」が観たいと言ってましたけど・・・
これはちょっとお付き合い出来ないとお断りしました。

色々ジャンルを問わず観ますけど鬼太郎はちょっと・・・です。

ポニョはお付き合いしますヨ~~~o(^-^)o

映画 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 期限切れ・・・

2007/12/29(土) 23:14:21

前売り割引券の使用が12月31日までとなっていたので
慌てて映画館に!

『幸せのレシピ』を観に行った時に予告編を見、
その時おもしろそうだなぁ~って思った。

ラブコメです。

最後はホロリかな・・・。

歌もあり(主人公が歌手の役なので)

今年最後に観た中で一番よかったかも♪

来年は月一で何か観たいナ。

映画 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
