Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バレンタインデー

2008/02/14(木) 23:59:27
20081214.jpg

昨年から会社で同じグループの男性達に贈ってます。

独身3人、妻帯者1人。
皆チョコレート好き♪
残業時にでも食べてもらえればイイかなぁ~位の気持ちで^^

一応ラッピングをしました。
それも朝。
悩みながらやったのに、、、
シワが寄らないように優しく持参したのに・・・
皆のと混じったらクシャっとなってました(泣
男の子なんてそんなもんなんだなぁ~(*v_v*)

今年は「ROYCE/クリオロチョコレート・ビター」


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 寒い{{ (>_<) }}ブルブル

2008/02/08(金) 05:28:32
20071217msm56.jpg

今週は残業も1日だけで体は楽なはずなのに
何もしないでPCを開いてもボォ====。

今日は課の送別会。
付き合いが多いのは働いているからしょうがない。

行けば楽しいのだけれど・・・
いつも腰が重い行く前の気分。

私だけかなぁ~

明日から三連休。

寒いのは嫌。

何もしたくない。

早く春よ来い。


(モンサンミッシェル/グランドリュ)


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 2月です!

2008/02/01(金) 05:15:21
20080201.jpg

私にとっては今日は嬉しい週末♪

今朝は全然お部屋が暖まらない・・・。
やっと、やっと16℃。

早く春が来ないかナ******


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 風邪・・・

2008/01/29(火) 05:23:31
風邪ひいてませんか?

私は今の所大丈夫なんですけど・・・。

子供(大きいけど)が日曜日の朝方もどし・くだし・・・
私も2年前の悪夢?!を思い出してしまいました(*v_v*)

会社に行くといつも元気が取り得 (笑)の男性が風邪でお休み。
先週は私の隣の席の女の子が胃腸風邪で会社で吐く。

どうも周りで似たような症状の風邪が流行ってピクピクしてしまいます。

風邪ひきたくない私はこの正月からずっとマスクをしています。
使い捨ての不織布のマスク。

でもね、気がつくとマスクの中で『口呼吸』しているんです。
いけませんね、、、これじゃ。

あと、不織布の摩擦か頬がカユイ。
布の方がやっぱ優しいのかナ???


皆さんも無理しないで換気、手洗い、ウガイ、栄養、睡眠でこの時季を乗り切りましょう!


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリは遠い・・・。

2008/01/26(土) 09:57:36
20081226.jpg

今日は久し振りにスッキリ晴れ上がった空です。
外は寒いですけれど{{ (>_<) }}ブルブル

休日です!映画を観に行く予定でしたが変更です!
Outside in days←このページをみたら
羊毛フェルトをやってみたくなりました^^

塚田先生御一行は今パリなんですね~☆
とてもタイムリーにアップされてます♪

「ウルトラモッド」の可愛いお嬢さん、パサージュ巡り、パリのレンタサイクル、
も行ったり見たりしているのですがなかなか辿り着けません。

道は遠い。

画像は大好きなお友達からのプレゼント☆
とっても素敵!
蛍光灯の光がなんとも言えない表情を作ってくれました。
方位磁石はパリに持参したものです。
今回はお世話にならずに済みました(*^^*)エヘヘ

今年も既に10月までの予定が入ってます。
こんなんで鎌倉まで通う時間があるのかと少々不安です。

友達に「下手な芸能人より予定がいっぱいだね」って
褒められているのか呆れられているのか・・・・・
微妙な一言をいただきました(ノo`)アチャー

人間、忙しくしているほうが元気なのかもしれません。


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリに行って来ます♪

2007/12/09(日) 19:42:59
200611opera.jpg

昨日、今日と旅の準備をしていました。
コメント欄ではパリ行きについてお返事していましたが
こうしてトピにはあげていませんでした。

今週の土曜日、12/15~12/22までの8日間パリに行って来ます。
ご一緒してくださるのは to-はぁとさん です。
私を信頼してツアーの選択、決定を全てまかせていただきました。
事細かい説明は旅のプロローグとして書きますね。

旅行社から最終案内が届いたのが火曜日。
それから拠点地のホテルの確認。
行きたいところのピックアップ。

現地に着いたらあれもこれもとどうしても欲張ってしまいます。
気温の低いパリで風邪をひいたり、体調を崩したり、、、
年末に寝込むなんて事がないように・・・。
元気で帰国したいと思います(宣言)

そして皆さんが次期パリに行かれる時の参考になるような
レポートにしたいと思いますので・・・。
どうぞ待っていて下さいね♪

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 帰省

2007/11/19(月) 15:09:40
20071117.jpg

16日~18日まで甥の結婚式のため帰省していました。

16日の前夜祭から始まり、当日の結婚式・披露宴、2次会、3次会と
目まぐるしく過ぎていった3日間でした。

たくさんの料理があったにも拘らず私の口に入っていったのは
わずかでしたね~

友達が言っていた通りになったのが笑えます。
「食べれるものではないヨ」
自分の実家と、夫の実家は違いますもんね。

何はともあれ終わってホッとしましたo(^-^)o

画像のナフキンはお土産でいただきました♪
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/11/03(土) 23:54:20
070608bhf.jpg

休日何かしら入ってくるので
それをこなしているだけで日付はどんどん過ぎていく。

急に映画が観たくなり朝から『映画鑑賞』宣言!
それも木曜日。
オットの「明日の金曜日にすれば」
の声をよそに、ネットで上映時間をチェックして出勤。

会社に着くなり「今日は映画を観に行くヨ」
賛同者も居たけれど、多分皆残業。
私は必死で仕事を片付け、、、
「お先に、失礼しまぁ~す^^/~」

帰宅後、夕飯の支度を簡単?に済ませ
車を走らせた=====*

映画は先が読めてしまう映画だったので
思ったよりオモシロクなかった。
【クローズド・ノート】
気分転換になったからそれでヨシ☆
お土産にミスドを買って帰る(お決まり)

オットの「遅いなぁ~」に
心配してたの???
近場に行ってたのに、、、一人旅の時はどうなのぉ???
帰宅まですっーごく心配なの@@@@
聞いた事なかったから今まで気づかなかった!
気づかない私が鈍感なのかなぁ~

これからまた、忘年会やら旅が待っている。
心配しないで、私は大丈夫だからy( ̄ー ̄)yピースピース

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 電話

2007/11/02(金) 23:00:32
20071012bmg.jpg

毎日少しづつ寒くなっているようで早起きの私も起きるのが
これまた少しづつ億劫になっています。

夜、夫の母からTELをもらいました。
義母は夏頃から入院をしていました。
膝の手術をし、その後リハビリを続け一昨日、無事に退院。

懐かしい声と共に、退院の安堵感がTELからも伝わって
こちらも暖かな気持ちになれた一本のTELでした。

先日から帰郷は嫌だなぁ~って思っていた自分が
恥ずかしくなりました。

明日は「みかん」でも送ろうかな。
結婚式まで皆が『風邪』ひかぬようにと願いを込めて・・・。

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 胃が痛い事

2007/10/18(木) 23:13:32
20071018.jpg

今日、仕事帰りにチケットを購入してきました。

来月甥っ子の結婚式に参列するために帰省するからです。
お金の事を言うのもヤボだけれどチケット代だけで107000円也。
プラスご祝儀が○○万円。
プラス気苦労・・・底知れず!!!
有給休暇2日取得。

義兄も義姉も好きだから◎、甥っ子も好感の持てる子だから◎
喜んで出席させていただきます!
と思いながら・・・

行きたくないのが本音。
実家に泊まりたくないのだ。

近かったら日帰りで帰ってしまいたい・・・。
前泊もしたくなかったけれどそこは折れた。

式は終わったらとっとと帰るつもりでいた。

が、、、「そうもいかないだろう!」とオットが。
帰ってから酒盛り?

オットはいいよ、、、座ってお酒飲んでればいいのだから。
嫁はツライよ。

3日ガマンすれば平穏な生活に戻れるじゃないか、、、
と言われそうだけれど・・・。
この2ヶ月モンモンと過ごしてます。

ちなみに家族4人で参列します(*v_v*)


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
