Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ***卒業***

2009/03/01(日) 06:10:17
20090314.jpg


今日から3月。

卒業式のシーズンとなりました。
それに合わせたわけではないのだけれど・・・
合わせた形となり今日でこのブログを閉じる事になりました。


約4年間。
拙いブログに足を運んでいただきありがとうございました。

皆様、たくさんのやる気、元気をありがとう!

またいつかどこかで再会出来たら嬉しいナと思っています!

お元気でお過ごし下さいね♪

未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お知らせ

2007/02/27(火) 06:49:42
20070224.jpg

今朝は家事も一段落、後はこのblogを書き終われば仕事に行きます

以前から3月でblogはやめようと思ってました
たいしたblogではないし、、、
ずるずると続けるのも何だかなぁ~って思えて。

それでも、写真が好き書くのもちょっと好き^^
ちょっと好きが重ねられるうちは
もうちょと続けられるかもしれない・・・

そして今日コメント欄を外させていただきました

リンクしてくださっている方々、初訪問で勇気を出してコメントを下さった方々
きっと言葉を選んで考えてコメントを投稿されていたと思います
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

これからもボチボチ更新していきます

一方通行なblogになってしまいますが
お暇な時間が出来たら覗いてやって下さいネ



未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ご、ごめんなさい・・・

2006/03/19(日) 18:08:56
今日は外はスゴ~~~~イ風!一歩も外に出たくない
出れない・・・花粉症だから外がコワイ

時間もあったのでblogの整理
あぁ=====ッ
記事を間違えて削除してしまい最近のコメントが
消えてしまいました

貴重なお時間をコメントして下さったのに
ホントにゴメンなさいm(_ _)m

余計な事考えて、やたら触ってしまったのが
アダになってしまいました

blog整理なんてしなけりゃヨカッタな・・・
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 晦日・・・

2005/12/30(金) 05:58:04
昨日から正月の準備

なのに早朝から作りかけのポーチを仕上げて自己満足
なにやってんだか私ったら人もアキレル?!

200512pouch.jpg

でっ、先週買ってしまった福袋↓
20051230055403.jpg

届いたのが25日
来年のクリスマス用品も?入っておりました(笑
福袋を信用しない私ですが、、、
雑貨shopでは一番のお気に入りのお店のものです
やはりハズレがなく今年最後のお買い物も
気持ち良く終わりました( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

さぁ~て今日もガンバローっとε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → チョコレート

2005/12/17(土) 02:09:05
自宅と会社のお土産には ”HACHEZ”のチョコレートと決めてました

choco.jpg


大正解でした♪今、流行のビターなチョコレート
6種類の葉っぱも可愛い
どちらにも好評でヨカッタです

ドイツもしくはヨーロッパ方面へお出掛けの際の
お土産にお勧めです
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 初級最後のレッスン

2005/11/12(土) 23:27:02
(*´0)ゞファァ~~♪
移動のではずっと眠っていた
鎌倉についてからミスドで飲んでボォ~~~
レッスン中もボォ~~~

皆さんの作品はスバラシイ、、、私のはチマチマしたデザインだったナァ~
アドバイスをいただいても何かイマイチ色が出ない
ステインの上に色を出すのは難しい・・・
って判っただけでもいいかな?なんて変に納得
まったくノー天気だ
ずっとずっと焦ってデザイン変更したり型をカットしたりした
ここ何日だったけれど・・・・
もう時間が無いものね、、、
20日の日を楽しみに頑張って仕上げます

レッスン後の楽しみはランチですね
今日はお隣の福来鳥さんでいただきました
大根の季節になりました、三浦大根だったようです
fuku.jpg

↑大根の白ワイン煮が彩りも味もヨカッタです♪
お勧めはもう一つのランチだったようですが前回いただいて
いるので今日は1365円のものに、お腹いっぱいになりました

食事後はいつものように散策です
今回は下旬からの旅行の持ち物の下見もあってイロイロ物色
今日は何も買わないつもりだったし、荷物が重くて買えない(笑
作品展が終わってから準備と思っていたけれど
こうして見てまわるのは楽しいですね

市場を覗くと、【しんこイカ】のサイズが大きくなっていてビックリ!
イカも成長したようです!!!
小さいサイズを探してもらってそっちを購入
大きいのは試食で口の中に入りました
噛み応えがあっていいかもです
最初ギョッとした自分はどこかに行ってしまった( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

鎌倉は今日も混み々
あっという間の楽しい一日でした
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 偶然・・・

2005/11/10(木) 20:46:54
ティーテーブルのデザインが気に入らないのが
頂点に達してしまった・・・
明後日はレッスンなのにナ(ToT)
(型きりは終わってました)
今日は色だしして
明日は試しに裏側にステンシルって計画だったのに@(-o-)ハァー

今更デザイン変えてしまうなんて無鉄砲だな・・・何やってんだろう私
提出まであと1週間です

気分転換に検索してました『デポー・ステンシル」で
こちらに天沼サンがいっらしゃいました
昨年は月2回はお会いしてたんですネ♪

さてさてデザイン再考です、、、トホホ。。。


未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 駆け足で!ε=ε=┏( ・_・)┛

2005/10/14(金) 17:15:23
久しぶりにカートいっぱいのお買い物をして来ました
食料品が主だけれど(笑

一番の目的はコレ↓
zakkabagtukurou.jpg

発売から3週間経ってやっとこさ手元に♪
表紙も可愛いけれど中身も可愛いモノがいっぱいじゃん
麻のbagはカブッテいる気がするけどエコの籠は可愛いのがいっぱい
で久しぶりに作ろうかなぁ~って思ってしまう

ちょっとやる気が出てきたワイ
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 『私の頭の中の消しゴム』

2005/10/08(土) 23:31:47
今日から世間は3連休
私は仕事でしたが昼前にはなんとか片付いたので
午後は↓DVDを観てノンビリ過ごしてました

keshigomu.jpg

題名からもなんとなくわかりますよね
『若年性アルツハイマー』という病気がある事は知っていましたが
新しい記憶から無くなっていくとは・・・

こちらでは10月22日から公開予定となっています
シアターで観たいナ・・・
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まだ暗い・・・

2005/10/04(火) 04:53:01
あまりに早く目が覚めてしまった!

20051004044201

モブログで遊ぶ~♪
未分類 | TB(-) | CM(-) |

HOMENEXT
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
